自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

和田峠かと思ったら

ブラック部署に異動して、2週間がたちますがいい感じに整備が整ってまいりました。
部下に残業つけてもらって、自分もつけて。
サビ残非効率職場を変革しつつあります。


部下に、「残業は全てつけろ」と指示すると、
前任者の影響ですね「ありがとうございます」とか言われちゃいます。


人件費を削るために残業を削るための無言のプレッシャー(評価)をかけて
残業時間を抑制させる古いやり方の前任者だったのでかなりやりがいがある職場です。


あとは、皆のモチベーションをあげて、結果をだす。
売り上げを取れれば私のやり方が成功です。


ハード面はゴリゴリに改革できますが、ソフト面。
人間の改革はなかなかね・・・
そこの負担は会社に押し付けますが。。。人件費としてね。
サビ残させるのは古いよね。


ここまでは、異動して2週間の毒をはきました。



と。。。。


出発20秒でガーミン電池切れwww
るーとらぼで

今日は和田峠に行こうと思たんだけ¥ど、陣馬街道で颯爽と自分を抜き去った
方が突然右に曲がった!
んで、ついていったらイカス坂!!


紅葉いいね。


なんか神秘的だった。
こけむしてたね。


おととい。
ごめんねごめんね言いながら巣を壊したじょろうぐも先輩が
巣を復旧させてた。
見た目グロイけど、ゴメン、我慢するわ。生きろ!!!!!!!!!!!!