自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

大室山~加入道山




まずは登山道まで自転車。





ぐるーと一周回ってきました。


今回からガーミンfenix(Jではない)を導入したので、GPSログ付き。


今日登る大室山です。たぶん・・・・
最近自転車に乗れてないので筋肉衰えててきつい・・・

登山道到着。

きれいな雪景色。
道中も道が凍ってて怖かった。
まだ登山靴のままで行ける。


大室山。景観無し!
本当は檜洞丸の予定だったが、時間的に断念。
無理すれば行けるけど、前回の反省もあるしやめておいた。

うーん・・・
装備をそろえて真冬の丹沢も来てみたいなあ。

かき氷状

あとは、道志みちを通ってただいま~。
帰りの自転車はしんどかった~