自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

高尾山~景信山


昨日靴を買った。
今日は本当は休むつもりだったけど。。。。。。。。。。。。。


アゾロちゃん「履いてみたいっしょ!!!!!!!!!」
私「うん!!!!!!!!!!!!!!!!!」


家から20km自転車で高尾山口駅まで。
一番手ごろな山です。



http://www.yamakei-online.com/cl_record/my_detail.php?id=50089


昨日登った蛭ちゃんはちょうど雲に隠れているの。。。。

いや、、、
だから、、、
天国かよ・・・・・・・・・・


なめてかかっていたんですが、結構きつかった。ゴメンナサイ。
復路、稲荷山の登山道で明らかなハンガーノックになりました。
まあ、下りだから惰性で行けたけど、力が全くでなくなった。
コーラ2本とおにぎり3つぐらいは持っていくべきだった。


そんなわけで帰りは相原から輪行。

今までテキトーなランニングシューズで走っていましたが。
登山靴、いいです。
まず、滑らない。圧倒的に滑らない。
安心して踏み込んでいける。
あとは足首をくじかない安心感。
ただ、今日のコースだと有り余る感じはした。
靴地獄にははまらないように、アゾロちゃんを履きつぶします~


しかし、疲れたwwwwwwwww
明日からしごとーーーーーーーーーー