自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

奥多摩駅~鋸山~大岳山~御岳山~滝本

年末の休みは今日を含めてあと二回。


次に休みは掃除と休養に充てるとして、遊べるのは今日まで。


ということで、4時半に起きて電車で奥多摩駅まで。
もはや自転車にまたがってすらいない。


http://www.yamakei-online.com/cl_record/my_detail.php?id=50659


7時半奥多摩駅出発!!



鋸山への鋸尾根はなかなかハード。
落ちたら死ぬ。

梯子もあるし


垂直の鎖歯はやばかったです。
巻き道もあります。

しばらく上ると、霧の上に出て高度感も出ます。

鋸山山頂は何も見えない。

大岳山山頂は、絶景!
蛭が岳ほどの高度はないものの、高尾エリアの山々、丹沢山系、富士山と絶景。


1200メートルより高く感じます。


あとは、御岳神社を経由して
.


ふもとまで降りてそこからバス~電車でおしまい。


今年の遊び締めかな・・・・・・