自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

青根~蛭ヵ岳

いつの間にかガーミンの地図が貼れなくなっている


http://www.yamakei-online.com/cl_record/my_detail.php?id=50050


青根まで自転車で40km



青根から蛭ヵ岳まで2時間。


山頂でおしゃべりなおいちゃんとの会話


お「どこから入ってきたの?」


私「青根です」


お「じゃあ~5~6時間かかるね~」


私「2時間でした」


お&周りにいた人たち「えっ!?????????」


お「その足があればどこにでも行けるね~」



なんか、自分歩くの早いらしいです。



前回の塔ノ岳~丹沢はガスっていたが、今回は快晴。


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



青根の林道入口


これは左手に見えた宮ケ瀬方面の絶景かな・・・


姫次です~

富士山ドーンだす^^

蛭ちゃんとったどーーーーーーー。

天国かよ・・・・


絶対に写真では伝わらない美しさがここにはありました。


ぬこ


帰って、モンベルのショップに立ち寄る。
26.000の靴をまんまと交わされ帰宅