自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

大垂水~牧馬峠

最近お気に入りのコースです。


走りやすく、そこそこ登れる。時間は4時間か5時間で100km位。
いろいろとちょうど良いコース。





今日は、久しぶりに11時まで寝てしまった。


前日の仕事が遅く寝たのが2時だったが普段なら疲れてても起きるのに。



ということで、起きて、ぼーっとして出発。13時発。遅い!



自転車に2日乗ってないから、足の疲れがだいぶ抜けてて調子よく踏める。


いつも疲れが残っているんだな・・・回復力が欲しい!



大垂水では調子を見るため、タイム測定10分ちょうど。


すこしずつ戻ってきている。あと1分で去年の力に戻るけどもう秋かあ。


ふもとのコンビニでレッドブル注入。




桂川を渡り。



愛ちゃんの看板・・・




牧馬峠頂上!



最近のお気に入りルートでした。


もう秋だなぁ・・・