自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

sugakiyaに行きたかったのに



先週より、超ブラック部署に異動したわたくしです。


朝の7時から休憩なしで全力で21時まで働きまっす。
ストレスしかありませんが、、、全力で残業をつけようと思ってる所存でございます。


せっかくの連休(二日ですが)、子供のころから大好きな
寿がきやのスーちゃんに会いたいと思って家を出ました。


しかし、連日の残業で体疲れまくりんぐ。


行きは本厚木から輪行。電車で寝ちゃいました。


そして小田原から箱根越えです。



しかし、山頂で超絶強風!
時間は15時。アイウェアは濃い目。あきらめて帰ろう・・・・



実は、以前(今年初め)も挑戦してこの道は引き返している。


絶対に!
また!!
スーちゃんに!!!
会いに行くぞ!!!!!!!!!!!!!