自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

ヤビツ峠~大山

今日は、ヤビツ峠まで自転車。
そこから歩いて大山まで行ってしまおうというプラン。

今日の予報は雨だったけど、朝起きて外を見ると曇り。
じゃあいっちゃうか!!ってことでヤビツ峠へ、通勤トレックにリュックをしょって。


ヤビツ峠はコンビニから36分39秒
名古木からだと41分13秒。
重装備の割には悪くないんじゃない。

それよりも今日のメインディッシュは大山。


好きな風景。まあただの山だけど。


で、いきなり山頂とったどーーーーーーー。
コースタイムが1時間だったので構えていたけど30分で着いた・・・
コースタイムとは、どんな基準なのか。


風景はあまりよくありませんでしたが、山登りは気持ちいいです。


かえりは、ユニクロのダウンとタイツを重ね着するくらいの寒さ。


そして、山登りって、思ったより足に来るwww
帰りは向かい風でなかなかのもんでした。


あさっては、塔ノ岳か丹沢か・・・・


体重53.0kg
体脂肪 6.4%