自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

大垂水~牧馬

今日は、疲労困憊ではないが、起きた瞬間
「ああ・・・疲れているな・・・・」といった体調。


仕事・寝不足・走りすぎ・・・まあしょうがない。
とりあえず走りいこ。

大垂水は10分40秒くらい。
シャマルウルトラは最高にいいです。
でも、やはり自転車は乗り手しだい。


どうせ疲れてるから和田峠でも行くかと思ったら・・・

秋が深まって・・・深まって・・・
今日は冬がちらりと見えてしまった・・・

このコースはチーム右京の方や実業団の方の走りがよく見られる楽しいコースです。


紅葉が深まってくると、私は山が燃えているような印象を持ちます。
春や夏を燃やしてしまい、これから冬になっていくイメージです。


シューズカバーの出番だな・・・