自転車とかのブログ

いつも冬は自転車乗らないけど今年は乗りたい。
TREK1400DとTCR ADV1、2013で走ったりする記録。

富士吉田から山中湖

今日は、何も決めずにまず家を出た。


その結果、過去最長距離走ってしまった。
なんか体が軽かった。坂道はほとんどダンシングのみでクリアしてた。
体重がでかいかな。
あとは、毎日の通勤が250mの登坂を含むようになったので、登りに強くなったかな。

THE秋晴れ。気持ちいい―。

20号に会った。すごい発色の銀杏。


最近このリンゴサイダーはまってます。
他のメーカーの飲料売れなくなるでしょこれは!

富士吉田からの富士山ドーン

山中湖からの富士山

と、ここでパンク。
通りすがりの自転車乗りが、「こんにちは~大丈夫ですか~?」と声かけてくれる。
ありがたい。
パンク修理自体は10分で終わるが、タイヤが劣化していて、サイドが傷んでしまいタイヤの一部がもっこりした状態に。
経験上これは危険。しかし予備のチューブはもうない。
祈りながら、そーっとそーっと帰る。

道志道の道の駅でポトフ・・・は売り切れていたので
ポークカレー。650円。ごちそうさまでした。


あとは、ズバーッと直帰。
何とかパンクは免れたけど、精神衛生上よろしくなかったので、チューブ予備は2本にしよう!


体重53.6kg
体脂肪10.1%